ECOPA GREEN CAFE

三日月

Mikazuki

神奈川県・大磯町/ パウンドケーキ  ※5/14(土)出店

【来場者へのメッセージをお願いします】

はじめまして、三日月です。

お菓子の焼けるにおいが大好き!食べるのも大好き!な姉妹が、神奈川県の大磯という海の見える町で、季節の食材を追いかけながらパウンドケーキを焼いています。

初開催の「みどりのカフェ」へ行商の旅、ワクワクドキドキしています。

静岡県は私たちの故郷(沼津・三島・伊豆育ち)。

大切な場所で、お客さまとの新しいご縁が生まれると嬉しいなぁと思っています。

パウンドケーキにおいしい&たのしいをいっぱい詰め込んでお届けします!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

【こわだり教えてください】

特に粉の味わいを大切にしています。

果物などの素材は、地元西湘地域で収穫されるものや、ご縁のある生産者さんのものを選んでいて、素材そのものの味や香りを活かすようにしています。

パウンドケーキは焼きたてよりも少し寝かせた方が熟成されておいしいので、ご注文や販売の際は、お客さまの召し上がる日に合わせて焼いています。

保存料は使用していないので、賞味期限は短めです。

 

 

【お店の紹介とお店のはじまり】

神奈川県・大磯に工房兼直売所があります(大磯駅から徒歩10分、工房から海へは徒歩3分♪)。

地元の漁港で第3日曜日に開催されている「大磯市(おおいそいち)」に2010年からほぼ毎月出店。この出店がきっかけで知り合った方々の力をたくさん借りて、2014年10月31日に自分たちのお店をオープン。手づくり感満載の直売所にぜひ遊びにいらしてください。

※パウンドケーキは地方発送も承っております(ご注文はブログまたはお電話で)

http://mikazuki.biz/blog/

Copyright © ECOPA All Rights Reserved.