ECOPA GROUMET STADIUM

出店グルメ

【愛知】伝説の『知多手羽先唐揚げ』

肉ロード愛知県・知多郡

【愛知】伝説の『知多手羽先唐揚げ』 500円

愛知県知多半島の武豊たまりを使用したこってり甘辛スパイシーな最高金賞受賞の味わい!


伝説の『知多手羽先唐揚げ』と 武豊たまり唐揚げ『知多ざんき』


あうん屋の知多手羽先、知多ざんき知多半島の半田市、常滑市にある下町酒場発祥の料理です。

伝説の『知多手羽先唐揚げ』は武豊たまりを使用した、こってり甘辛スパイシーで他の手羽先にはない濃厚な味わいが特徴です。また、武豊たまり唐揚げ『知多ざんき』は武豊たまり、知多の酒、ごま油などでじっくり漬け込み片栗粉のみで仕上げた外はカリカリで中がジュ―シィーな味わいで、お好みで甘辛たれ、油淋鶏、ヤンニョムソースなどかけられ楽しめます!

是非、この機会に当店の手羽先と唐揚げをご賞味ください!



武豊たまり唐揚げ『知多ざんき』も販売!

 

伝説の知多手羽先 あうん屋

「あうん屋」は愛知県知多半島の半田市、常滑市に四店舗ある下町ハッピー酒場です。
『伝説の知多手羽先』はからあげグランプリ手羽先部門3年連続金賞(うち1回は最高金賞)、手羽先サミットでは金賞2度受賞しておりお店でも不動の人気商品。また現在は多数イベント出店もしており、武豊たまり唐揚げ『知多ざんき』は音楽フェスや食フェスで食べ歩きアイテムとして人気です。

伝説の知多手羽先 あうん屋