▶ English

▶ お問い合わせ

お知らせ

TOP > お知らせ >【重要】エコパ ご利用者の皆様へのお願い

【重要】エコパ ご利用者の皆様へのお願い

いつも小笠山総合運動公園エコパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

エコパでは以下の新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組んでおります。

何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

エコパハウス

 

 

【ご利用の皆様へのお願い】

下記に当てはまる方のご利用・ご来園はご遠慮ください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や発熱がある方。
・味覚・嗅覚に異常がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳・痰・胸部不快感がある方。

 

 ・ご来園時(またはご来園前)に検温をお願いいたします。
※検温で37.5℃以上の場合や風邪の症状がみられる場合、施設のご利用はできません。
・団体(10名以上)での利用者様には、参加名簿(氏名、体調、体温等)の作成をお願いします。
・マスク着用にてお越しいただき、ご利用ください。
 屋外で人と十分な距離(2m以上)を確保できる場合には、適宜マスクを外して休憩をとってください(※熱中症にご注意ください)
・ご利用前後は、手洗い・除菌剤によるこまめな手指消毒をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスに留意し、利用者様相互の間隔にご配慮ください。
・その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。

 

 

【新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)登録のお願い】

・スマートフォンをお持ちの方は、来園前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の登録にご協力をお願いいたします。
(※アプリのインストール、詳細につきましては、厚生労働省のホームページをご確認ください)



 

【施設・スタッフの感染防止対策】

・受付スタッフは、マスクを着用させていただきます。
・受付窓口には感染防止の為、アクリル板を設置させていただきます。
・受付時はソーシャルディスタンスを考慮し、お並びいただくようお願いします。
・金銭授受の際はトレイを使うことをご容赦ください。
・利用人数が多い場合、入場制限、時間制限をかけさせていただく場合がございます。
・事務所受付は常に換気をし、施設内は適宜消毒を行います。

 

 

今後の状況によっては内容の変更を余儀なくされることも考えられますが、

その際は改めてエコパ公式サイトにてお知らせいたします。

 

エコパハウス

 

 

 

2020-07-28

一覧へ戻る