01 空き状況確認/予約受付 エコパスタジアムの空き状況の確認は、スタジアム事務所へお電話でお問い合わせください。 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。 「公園・施設 利用時の注意事項」を必ずご確認ください。 公園・施設 利用時の注意事項 空き状況の確認・施設予約
03 打ち合わせ 大会や催事での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、利用計画書・消防計画書などの必要書類を提出してください。 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。 急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
04 大会・催事の開催 ご利用当日は、スタジアム事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。 使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。 使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。 ※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。 エコパスタジアムご利用案内(仕様基準、注意事項)
01 空き状況確認/予約受付 アリーナ・サブアリーナの空き状況の確認は、アリーナ事務所へお電話でお問い合わせください。 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。 「公園・施設 利用時の注意事項」を必ずご確認ください。 公園・施設 利用時の注意事項 空き状況の確認・施設予約
03 打ち合わせ 大会や催事での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、利用計画書・消防計画書などの必要書類を提出してください。 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。 急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
04 大会・催事の開催 ご利用当日は、アリーナ事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。 使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。 やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。 使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。 ラインテープを使用する場合、基本的に公園事務所指定の物を使用してください。 ※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。 エコパアリーナ・サブアリーナご利用案内(仕様基準、注意事項)
01 空き状況確認/予約受付 スタジアム・アリーナ諸室(会議室・研修室等)の空き状況の確認は、スタジアム・アリーナ事務所へお電話でお問い合わせください。 「部屋利用」は原則、利用予定日の3ヶ月前から前日までの受付になります。 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。 「公園・施設 利用時の注意事項」を必ずご確認ください。 公園・施設 利用時の注意事項 空き状況の確認・施設予約
02 施設利用申請書の提出 施設利用申請書を提出いただきますと正式予約となります。 講演会・催事等での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。 施設利用申請書ダウンロード
03 部屋利用 ご利用当日は、エコパハウス(公園管理事務所)で受付ををお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。 使用当日は、使用時間・附帯設備・備品等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。 やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。 使用する使用附帯設備・備品の片付けは主催者(利用者)で行ってください。 ※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。 部屋(スタジアム・アリーナ)ご利用案内(仕様基準、注意事項)
01 空き状況確認/予約受付 補助競技場、多目的運動広場、芝生広場 の空き状況の確認は、スタジアム事務所へお電話でお問い合わせください。 人工芝グラウンド、グラウンド の空き状況は「とれるネット」をご確認ください。 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。 「公園・施設 利用時の注意事項」を必ずご確認ください。 公園・施設 利用時の注意事項 空き状況の確認・施設予約
02 施設利用申請書の提出 施設利用申請書を提出いただきますと正式予約となります。 大会での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。 施設利用申請書ダウンロード
03 利用・大会の開催 ご利用当日は、スタジアム事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。 使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。 使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。 ※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。 その他ご利用案内(仕様基準、注意事項)