ご利用案内
エコパスタジアム ご利用案内
STEP1
空き状況確認
予約受付
予約受付
お電話などでお問い合わせください。
STEP2
施設利用申請書
施設利用申請書ダウンロードできます。
STEP3
打ち合わせ
事前に内容の打ち合わせ
STEP4
大会・催事の開催
お支払い
STEP1空き状況確認/予約受付
エコパスタジアムの空き状況は直接スタジアム事務室へお問い合わせください。使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。
STEP2施設利用申請書の提出
利用申込書を提出いただきますと正式予約となります。日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
※施設利用申請書はダウンロードできます。
※施設利用申請書はダウンロードできます。
STEP3打ち合わせ
大会や催事での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、利用計画書・消防計画書などの必要書類を提出してください。利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
STEP4大会・催事の開催
ご利用当日は、スタジアム事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。ラインテープを使用する場合、基本的に公園事務所指定の物を使用してください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。
使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。ラインテープを使用する場合、基本的に公園事務所指定の物を使用してください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。
アリーナ・サブアリーナ ご利用案内
STEP1
空き状況確認
予約受付
予約受付
お電話などでお問い合わせください。
STEP2
施設利用申請書の提出
施設利用申請書ダウンロードできます。
STEP3
打ち合わせ
事前に内容の打ち合わせ
STEP4
大会・催事の開催
当日アリーナ事務所で受付
STEP1空き状況確認/予約受付
エコパアリーナ・サブアリーナの空き状況は直接アリーナ事務室へお問い合わせください。使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。
STEP2施設利用申請書の提出
施設利用申請書を提出いただきますと正式予約となります。日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
※施設利用申請書はダウンロードできます
※施設利用申請書はダウンロードできます
STEP3打ち合わせ
大会や催事での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、利用計画書・消防計画書などの必要書類を提出してください。利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
STEP4大会・催事の開催
ご利用当日は、アリーナ事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。
ラインテープを使用する場合、基本的に公園事務所指定の物を使用してください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。
使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。
ラインテープを使用する場合、基本的に公園事務所指定の物を使用してください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。
部屋 ご利用案内
STEP1
空き状況確認
予約受付
予約受付
お電話などでスタジアム・アリーナ事務所へお問い合わせください。
STEP2
施設利用申請書の提出
施設利用申請書をダウンロードできます。事前に事務所へご提出ください。
STEP3
部屋利用
当日スタジアム・アリーナ事務所で受付
STEP1空き状況確認・予約受付
スタジアム・アリーナ諸室(会議室・研修室等)の空き状況は直接スタジアム・アリーナ事務所へお問い合わせください。
「部屋利用」は原則、利用予定日の3ヶ月前から前日までの受付になります。
使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。
「部屋利用」は原則、利用予定日の3ヶ月前から前日までの受付になります。
使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。
STEP2施設利用申請書の提出
施設利用申込書を提出いただきますと正式予約となります。
※施設利用申請書はダウンロードできます。
講演会・催事等での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
※施設利用申請書はダウンロードできます。
講演会・催事等での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
STEP3部屋利用
ご利用当日は、エコパハウス(公園管理事務所)で受付ををお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
使用当日は、使用時間・附帯設備・備品等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。
やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
使用する使用附帯設備・備品の片付けは主催者(利用者)で行ってください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。
使用当日は、使用時間・附帯設備・備品等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。
やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
使用する使用附帯設備・備品の片付けは主催者(利用者)で行ってください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。
その他施設(補助競技場、人工芝グラウンド、多目的運動広場、芝生広場、グラウンド) ご利用案内
STEP1
空き状況確認
予約受付
予約受付
お電話などでお問い合わせください。
STEP2
施設利用申請書の提出
施設利用申請書をダウンロードできます。
STEP3
利用・大会の開催
当日スタジアム事務所で受付
STEP1空き状況確認・予約受付
STEP2施設利用申請書の提出
施設利用申込書を提出いただきますと正式予約となります。
※施設利用申請書はダウンロードできます。
大会での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
※施設利用申請書はダウンロードできます。
大会での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
STEP3利用・大会の開催
ご利用当日は、スタジアム事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。
使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。