ご利用案内

INFORMATION

エコパスタジアム ご利用案内

01 空き状況確認/予約受付

  • エコパスタジアムの空き状況の確認は、スタジアム事務所へお電話でお問い合わせください。
  • 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。

02 施設利用申請書の提出

  • 施設利用申請書を提出いただきますと正式予約となります。
  • 日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。

03 打ち合わせ

  • 大会や催事での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、利用計画書・消防計画書などの必要書類を提出してください。
  • 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
  • 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。
  • 急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。

04 大会・催事の開催

  • ご利用当日は、スタジアム事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
  • 使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。
  • 使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。
    ※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。

アリーナ・サブアリーナ ご利用案内

01 空き状況確認/予約受付

  • アリーナ・サブアリーナの空き状況の確認は、アリーナ事務所へお電話でお問い合わせください。
  • 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。

02 施設利用申請書の提出

  • 施設利用申請書を提出いただきますと正式予約となります。
  • 日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。

03 打ち合わせ

  • 大会や催事での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、利用計画書・消防計画書などの必要書類を提出してください。
  • 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
  • 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。
  • 急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。

04 大会・催事の開催

  • ご利用当日は、アリーナ事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
  • 使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。
  • やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
  • 使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。
  • ラインテープを使用する場合、基本的に公園事務所指定の物を使用してください。
    ※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。

会議室・研修室 等のご利用案内

01 空き状況確認/予約受付

  • スタジアム・アリーナ諸室(会議室・研修室等)の空き状況の確認は、スタジアム・アリーナ事務所へお電話でお問い合わせください。
  • 「部屋利用」は原則、利用予定日の3ヶ月前から前日までの受付になります。
  • 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。

02 施設利用申請書の提出

  • 施設利用申請書を提出いただきますと正式予約となります。
  • 講演会・催事等での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
  • 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
  • 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。

03 部屋利用

  • ご利用当日は、エコパハウス(公園管理事務所)で受付ををお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
  • 使用当日は、使用時間・附帯設備・備品等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。
  • やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
  • 使用する使用附帯設備・備品の片付けは主催者(利用者)で行ってください。
    ※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。

その他 屋外施設(補助競技場、人工芝グラウンド、多目的運動広場、芝生広場、グラウンド)ご利用案内

01 空き状況確認/予約受付

  • 補助競技場、多目的運動広場、芝生広場 の空き状況の確認は、スタジアム事務所へお電話でお問い合わせください。
  • 人工芝グラウンド、グラウンド の空き状況は「とれるネット」をご確認ください。
  • 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。

02 施設利用申請書の提出

  • 施設利用申請書を提出いただきますと正式予約となります。
  • 大会での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
  • 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
  • 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。

03 利用・大会の開催

  • ご利用当日は、スタジアム事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
  • 使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
  • 使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。
    ※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。