その他 屋外施設(補助競技場、人工芝グラウンド、多目的運動広場、芝生広場、グラウンド)ご利用案内
01 空き状況確認/予約受付
- 補助競技場、多目的運動広場、芝生広場 の空き状況の確認は、スタジアム事務所へお電話でお問い合わせください。
- 人工芝グラウンド、グラウンド の空き状況は「とれるネット」をご確認ください。
- 使用時間は、準備・片付け・更衣等の時間を含む計画を立ててください。
02 施設利用申請書の提出
- 施設利用申請書を提出いただきますと正式予約となります。
- 大会での利用の場合、使用予定の1ヶ月~2週間前までに、日程スケジュール・利用内容を把握できる要項などを提出してください。
- 利用時間には、準備・片付け・更衣等の時間を含みます。
- 使用予定設備及び備品等において、追加や変更等がある場合は、お早めにご連絡ください。急な変更等にはご要望に沿えない場合もあります。
03 利用・大会の開催
- ご利用当日は、スタジアム事務室で受付をお済ませください。鍵の貸し出し、料金のお支払いがございます。
- 使用当日は、使用時間・使用設備・使用器具等の予定を確認した後、公園事務所の指示に従ってご利用ください。やむを得ず時間を延長して使用しなければならない時は、事前に公園事務所の了解を得てください。
- 使用する器具等の設置・運搬・片付けは主催者(利用者)で行ってください。
※施設利用の取り消し(キャンセル)は15日前までとなります。